コンプライアンスCompliance

法令・社内規則を遵守し、社会規範及び企業倫理を尊重します。

当社は、不動産コンサルティング事業者としての高い社会性を有していることから、コンプライアンスをより広く、「法令やルールはもとより社会規範を遵守すること」と定義しています。
社員一人ひとりが従来以上にコンプライアンスを意識し、法令やルール、社会規範に則った行動をとるとともに、その行動を積み重ねることが重要だと考えます。

当社ではコンプライアンスを実現するために、倫理綱領とコンプライアンスマニュアルを制定いたまして、社員の意識の向上と行動基準を明確化するとともに、コンプライアンス体制を整備しています。

  • 法令遵守法令・社会的ルール・社内規則を理解し、これを遵守します。
  • 社会的責任良き会社人の前に、良き社会人として社会的責任を果たします。
  • 反社会的勢力の排除反社会的勢力とは一切の関係を排除し、将来に向かっても関係を持ちません。
  • 内部統制業務の有効性や効率性の向上・財務報告の信頼性確保のため、
    明確なルールを定め、ルールに従って行動します。
  • 情報管理個人情報や営業上の重要情報については、厳重・適切な管理に努めます。
  • 権利の保護著作権などの他社の権利を侵害しないよう注意を払い、
    自らの権利保護にも努めます。
  • 顧客満足度の向上お客様のニーズを捉え、誠実で適切な質の高いサービスを提供し、
    顧客満足の向上に努めます。
  • 品質向上お客様との契約業務は責任を持って遂行し、継続的な業務改善で
    品質向上を図ります。
  • 公正な取引取引先に対して独占禁止法や下請法に従った公正な取引を
    行うとともに、信頼関係の構築に努めます。
  • フェアな関係社会通念の範囲を超えた接待・贈答を授受せず、
    取引先を公平に選定します。

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