Compliance

コンプライアンス

法令・社内規則を遵守し、社会規範及び企業倫理を尊重します。

当社は、不動産コンサルティング事業者としての高い社会性を有していることから、コンプライアンスをより広く、「法令やルールはもとより社会規範を遵守すること」と定義しています。
社員一人ひとりが従来以上にコンプライアンスを意識し、法令やルール、社会規範に則った行動をとるとともに、その行動を積み重ねることが重要だと考えます。

当社ではコンプライアンスを実現するために、倫理綱領とコンプライアンスマニュアルを制定いたしまして、社員の意識の向上と行動基準を明確化するとともに、コンプライアンス体制を整備しています。

  • 法令遵守法令・社会的ルール・社内規則を理解し、これを遵守します。
  • 社会的責任良き会社人の前に、良き社会人として社会的責任を果たします。
  • 反社会的勢力の排除反社会的勢力とは一切の関係を排除し、将来に向かっても関係を持ちません。
  • 内部統制業務の有効性や効率性の向上・財務報告の信頼性確保のため、
    明確なルールを定め、ルールに従って行動します。
  • 情報管理個人情報や営業上の重要情報については、厳重・適切な管理に努めます。
  • 権利の保護著作権などの他社の権利を侵害しないよう注意を払い、
    自らの権利保護にも努めます。
  • 顧客満足度の向上お客様のニーズを捉え、誠実で適切な質の高いサービスを提供し、
    顧客満足の向上に努めます。
  • 品質向上お客様との契約業務は責任を持って遂行し、継続的な業務改善で
    品質向上を図ります。
  • 公正な取引取引先に対して独占禁止法や下請法に従った公正な取引を
    行うとともに、信頼関係の構築に努めます。
  • フェアな関係社会通念の範囲を超えた接待・贈答を授受せず、
    取引先を公平に選定します。
【個人情報保護方針】

当社は、個人情報保護方針に基づき、お客様の氏名、住所、生年月日、電話番号等の個人情報を正確かつ適正に取り扱うよう努めております。

  • 当社は、個人情報の取扱において個人情報に関する法律、その他の法令規範を遵守し、当社の事業活動の目的の範囲内で収集し利用します。
  • 当社は、取り扱う個人情報の適切な保護が確保されるよう、従業員に対する教育研修の実施等により、個人情報を実際の業務で取り扱うこととなる従業員の啓発を図り、従業員の個人情報保護意識を徹底します。
  • 個人情報への不正アクセス・盗難・紛失・漏洩等を防止するため、情報セキュリティ対策をはじめ合理的な安全管理措置を講じます。
  • 当社は、保有する個人情報についてお客様から開示、訂正、削除、利用停止を求められたときは、誠意をもって対応します。
【個人情報の利用目的】

当社は、お客様の個人情報を、不動産投資コンサルティング・投資マンション企画開発販売・賃貸管理運営にかかる事業活動に関し、下記の利用目的で利用させていただきます。

  • お客様との商談・打ち合わせ、取引・契約に関する対応
  • お客様に情報・サービス等をご案内する対応
  • お客様からのお問い合わせ・資料請求等にかかる対応
  • 各種開催する事業に関するアンケート調査の対応
  • 当社社員の採用

当社は、次に掲げる場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。

  • 法令に基づく場合
  • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
  • 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
  • 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
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