News&Topicsニュース&トピックス

お知らせ

東京商工リサーチ社の優良企業情報誌「ALEVEL(エラベル)」に掲載されました。

この度、東京商工リサーチ社が発行する優良企業紹介誌『ALEVEL(エラベル)2021 関東版』に弊社が掲載されました。

紙面


今回、弊社が掲載された「ALEVEL(エラベル)」は、
明治25年創業の日本最古の信用調査会社である東京商工リサーチ社が発行する企業情報誌であり、
「Aレベルの会社を“選べる”」というコンセプトで、地域と人と企業を結ぶ優良企業紹介誌です。

東京商工リサーチ社が企業の特徴、業績、財務内容、経営理念などを取材し、
「経営者能力」、「企業成長性」、「企業安定性」、「公開性・総合世評」を総合的に算出したのが「TSR評点」と呼ばれ、この評点は企業と取引する一つの基準として、金融機関、商社、メーカー等の民間企業から公共機関まで幅広く活用されています。

なお、「ALEVEL」は「TSR評点」にて一定の基準をクリアした、
「日本全国の上位8.4%にランクインする優良企業」のみが掲載されます。
3年連続で名誉ある企業情報誌へ掲載させていただけたことは、
ひとえに関係各所の皆様からの多大なる御支援によるものと深く感謝しております。


引き続き、皆様方の御支持を賜ることができるよう、
自社の機能を磨き、サービス向上に努めてまいりますので、何卒、一層の御支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせ・資料請求contact

[^]