News&Topics

ニュース&トピックス

お知らせ

新年のご挨拶

2022年の新春を迎え、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。そして、医療従事者の方々をはじめとする新型コロナウイルス感染症の収束に最前線でご尽力されておられる皆様の奮闘・努力に、心から敬意と感謝を表します。

昨年も第5波にて過去最多となる新規感染者数を記録するなど、引き続き、新型コロナウイルス感染症に多大な影響を受ける一年となりました。
一時は、ワクチン接種が進み、全国的に感染症数が減少したため、緊急事態宣言が終了するなど、明るい兆しも見えましたが、感染力が強いとされる変異株の出現により、2022年も依然として予断を許さない状況が続いております。

このような状況の中、弊社はお客様、お取引先様及び従業員とその家族の安全確保と感染拡大防止を第一に考え、新しい生活様式に合わせた事業活動に対応してまいりました。

昨年、弊社は設立15周年を迎えましたが、このコロナ禍の難局を乗り越え、すべてのステークホルダーから信頼される企業を目指し、日々変化する情勢に適切に対処するとともに、創意工夫を図りつつ、事業の推進に努めてまいります。

皆様の益々のご健勝を祈念しますと共に、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料請求contact

[^]