News&Topicsニュース&トピックス

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

はじめに、新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

弊社では、お客様、お取引先様及び従業員とその家族の健康と安全を第一に考え、以下の感染防止対策を実施しております。

■従業員のマスク着用
従業員に対し、勤務中のマスク着用を義務付けております。

■こまめな手洗い、うがいの徹底
厚生労働省の手洗いマニュアルポスター等で周知・徹底しております。

■アルコール消毒
オフィスの入り口にアルコール消毒液を設置しております。
また、社内にも設置し、こまめに手指の消毒を徹底させております。

■出勤前、出勤時の検温の実施
体温や新型コロナウイルスの感染が疑われる症状の有無を確認・報告させております。
なお、37.0℃を超える発熱が見られる場合は出社の停止措置を取っております。

■ソーシャルディスタンスの確保
飛沫感染防止のため、パーテーション等を設置し、可能な限り「社会的距離」の確保に努め、感染リスクの低減を図っております。

今後も、政府、各自治体からの指導、要請を遵守し、お客様、お取引先様及び従業員とその家族の安全確保と感染拡大防止を最優先に考えて対応してまいります。

皆様には多大なるご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料請求contact

[^]