News&Topicsニュース&トピックス

お知らせ

創立15周年のご挨拶


株式会社イディアライズコーポレーションは、本日7月6日をもって創立15周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、皆様の多大なるご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

弊社は「共存共栄」を企業理念に、関わる全ての人々の幸せを願い、共に繁栄していく企業を目指してまいりました。

この15年、リーマンショックや東日本大震災、そして、新型コロナウイルス感染症の流行といった、数多くの困難が立ちふさがりましたが、弊社が一貫して大切にしてきたことは、「お客様の豊かな未来を築くため」というその一念です。

2006年7月に私を含め4名で始まった弊社ですが、2010年8月に自社ブランドマンション第一号となるライズコート東京EASTの販売を開始し、2013年11月には新ブランドマンション「レガリス」シリーズ第一号となるレガリス愛宕御成門の販売を開始、現在取り組んでいるレガリス新中野アンベリールで29棟目となる自社ブランドマンションを開発・販売するまでに成長することができました。

これからもイディアライズコーポレーションは設立当初と変わらず、「常に挑戦する企業」、「常に価値を提供する企業」であり続けるよう、全社員で総力を挙げて取り組んでまいります。


今後とも、何卒、皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
末尾となりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げるとともに、日頃のご愛顧へのお礼と創立15周年のご挨拶とさせて頂きます。

令和3年7月6日
株式会社イディアライズコーポレーション
代表取締役 榎本 正栄

お問い合わせ・資料請求contact

[^]